2016年06月20日

政治資金で飲み食いするアソホールに言われたくない

1世帯当たりの平均貯蓄額は「1805万円」 高額ぶりにネット震撼

http://news.livedoor.com/article/detail/11553301/

総務省は5月17日、2人以上の世帯を対象にした「2015年家計調査」の速報値を発表した。
総務省によれば、1世帯当たりの平均貯蓄額は前年比0.4%増の「1805万円」。2002年以降で過去最高を記録した。
しかし、年齢別に見ると29歳以下が255万円、30〜39歳が666万円、40〜49歳が1024万円、50〜59歳が1751万円となっており、60歳未満では平均に届かない。
60〜69歳は2402万円、70歳以上は2389万円で、実に全年齢の約3分の2がその平均を下回っているという事態に...。

個人金融資産1600兆のうち7割以上は70歳以上が持ってんの。

んで80、90代の爺さん婆さんが、病気でもねえのに病院に来て待合所で談笑して困ってんの。

何で金持ってるのに使わないのかと聞いたら

「老後が心配」

「その歳でか!使って!お金回して!」

ってのが麻生さん講演のガチネタ。

エラソーな言うてるアソホールは政治資金で飲み食い

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-07/2013010715_01_1.html


政治資金を使って飲み食いをしていてよく言うよな


こいつこそ個人資産どんだけあるんだよ、飲み食いぐらい自腹で払えよ
















AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス











モッピー!お金がたまるポイントサイト



人気ブログランキングへ



にほんブログ村






posted by ユーミン at 21:05| Comment(0) | 話題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

日経平均 約1か月ぶりに1万6000円割れ

日経平均 約1か月ぶりに1万6000円割れ


14日の東京株式市場は、

イギリスで行われるEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票への警戒感から

世界各地の株式市場で株価が下落している流れを受けて取り引き開始直後から幅広い銘柄が売られ、

日経平均株価は取り引き時間中としてはおよそ1か月ぶりに、1万6000円を割り込みました。


日経平均、1万6000円割れ 約1ヶ月ぶり 、というわけで「原因はイギリスが〜」です。

イギリスの首相が必死になって、離脱しないように国民に呼び掛けているんだが、

イスラムテロと難民問題で、国民はウンザリしているわけで、ひょっとすると止められないかも知れない

日銀はマイナス金利が銀行に大不評でこれ以上の金利低下は厳しいし、

量的緩和は既に意味が限りなく薄まっているしで、金融政策でのエンジン再点火は手詰まり感しかない。

それだったら財政出動でアベノミクス再点火を狙うが、

日銀の買い枠が異常に膨らんでいるし足元の景気が疲弊しきって下降線だし赤字国債増発だしでやり辛い。

これはもうダメかもわからんと言うことで株は全て売りました。

K10010556131_1606141547_1606141549_01_02.jpg















AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス











モッピー!お金がたまるポイントサイト



人気ブログランキングへ



にほんブログ村







posted by ユーミン at 01:17| Comment(0) | セミリタイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

オンナは面倒臭い手間とカネが掛かるからイランよね

「女子が彼氏に言いたい不満TOP10」お金関連が多い!?

http://news.nifty.com/cs/item/detail/r25-00050982/1.htm


〈彼氏に言いたい不満TOP10〉
(17項目のなかから複数回答)

1位 ちゃんと貯金しろ 37.5%

2位 仕事して、もっと稼げ 28.0%

3位 早くプロポーズしろ 27.5%

4位 デートプランくらい考えろ 26.0%

5位 もっと「好き」って言え 22.0%

6位 もう少し服装に気を遣え 19.5%

6位 たまにはプレゼントくらいしろ 19.5%

8位 こまめに連絡してこい 16.0%

8位 おごれ! 私に払わせるな 16.0%

10位 Hばかりしたがるな 15.0%


10位のHばかりしたがるなって、他に何をしろって言うんですか

タダでセックス出来ないなら、風俗行ったほうが面倒でないな

貯金しろ、稼げという割に「プレゼントしろ!」「奢れ!」とかウザイ、


要は「アタクシのために金を用意しろ!」てか

hawaii_homeless.png





AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス











モッピー!お金がたまるポイントサイト



人気ブログランキングへ



にほんブログ村



posted by ユーミン at 16:13| Comment(0) | 話題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
にほんブログ村