2016年09月21日

アフィリエイト・セルフで臨時収入を確実に稼ぐ方法

アフィリエイトとは、サイト(ホームページ)やブログを持つ運営者が、自分のサイトに企業の広告を掲載し、

サイトの訪問者がその広告から商品購入やサービスを利用すると、

運営者に成果報酬が支払われる広告システムですよね。

僕も小遣い稼ぎにブログにアフィリエイト広告を出しているのだが

今まで商品が売れたことが無いので、収入ゼロだったんだが

僕が利用している「ASP」サイトのA8.netというサイトで見つけた

お得なセルフバックを利用しよう!

自分で購入や申込みをして報酬GET!


これなら、自分で資料を請求したり、クレジットカードを作ったり、保険の相談をしたり、

自分の好きな商品を買ったりすることで報酬が得られる、アフィリエイトの一種らしいです。

アフィリエイトはつまり成果報酬型の広告ですので、誰も僕のブログから買ってくれない報酬無し

なので、高額報酬のFX口座を開設、もしくはクレジットカードを作成します


株式会社DMM.com証券を、まずキャンペーン中で高額報酬2万円なので下記をクリックして申し込み

成果報酬  新規口座開設20000円





しかし、普通の人なら口座ですか?クレジットカード?と抵抗を感じた方は、この記事を最後まで見た上で

アフィリエイト・セルフをするか、しないかを考えてください。

僕がしたのは、まず会員登録をすると、自宅にFX口座の情報が書かれた書類が届きました。

書類に書かれた口座に所定の金額を入金。そこから所定数のFX取引を行います。

所定数は各セルフバック案件ページに記載の条件を確認してください。

取引に関しては何の知識もないので、為替の動きとか言うわれても解りませんので。

最低限の所定数を買って、ぱっと売りました。

何でもスプレッドという取引コストの少ない"ドル円"で取引するのが良いらしのでそれで取引

200円くらい損しました。

所定の取引が終わったら、僕は辞めましたが、そのまま勉強してFX取引をしてもいいですよ。

注意してほしいのはFX会社によって成果条件が違うので注意して下さい。

成果報酬額が全てですので、キャンペーンのものを狙います。

次に申請したのが、クレジットカード

会員登録すると郵便物の返送や電話での本人確認が行われました。

本人確認や審査を経ると、自宅にクレジットカードが届きます。届いたカードは今も使ってます。

規約に書いてあった成果条件をこなせば、報酬が「確定」しました。

ただ、残念なのが振り込みまでにかなり時間がかかりました。

郵便物の返送等は、1週間程度では終えることができるのですが、

実際の報酬が振り込まれるのは2か月ほど後になりましたが受け取り出来ましたよ。

ちょっとめんどくさいが、自己資本なしに約10万円位の臨時収入をえました。

皆さんもどうですか?興味が出ましたか。

























モッピー!お金がたまるポイントサイト






人気ブログランキングへ



にほんブログ村


posted by ユーミン at 22:50| Comment(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

デフレから脱却しているらしいが、物価だけ上がってもね

デフレから脱却しつつある、金融政策の効果徐々に波及=安倍首相



安倍晋三首相は14日、足元の物価動向について「生鮮食品やエネルギー関連の影響を除けば、

34カ月連続でプラス。デフレから脱却しつつある」との認識を示した。

その上で「日銀の金融政策の効果も、実体経済に徐々に波及している」と語った。

米バンクオブアメリカ・メリルリンチが同日、機関投資家向けセミナーでビデオメッセージを公開した。

安倍首相はその中で世界経済の見通しについて「下方リスクは高まっている」と述べた。

今年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)や先週の中国・杭州での20カ国・地域(G20)

首脳会合でも「危機感を共有し、すべての政策対応を行う必要性で一致した」と指摘。

「世界経済の成長と市場の安定のため、(G7の議長国として)今後も果断に行動していく」と語った。

一方、首相は環太平洋連携協定(TPP)に関しては

「成長戦略の鍵となる。早期に国会の承認が得られるよう全力を尽くす。

TPPの早期発効に弾みをつけたい」と述べた。

r.jpg


安倍首相「生鮮食品やエネルギー関連の影響を除けば、34カ月連続で物価はプラス。


デフレから脱却しつつある」 、というわけです。


いまだに「デフレから脱却しつつある」ですか、僕にとってはデフレの方がありがたい。


銀行の利息は無いわ、賃金デフレが収まらないとというのに、物価だけをインフレにされても困るんですけど 


本当に「スタグフレーション」ですよね。


まったく、アベノミクスは


家計消費・・・・・・・・・▲2年連続マイナス

実質賃金・・・・・・・・・▲5年連続マイナス

アベノミクスで貯蓄ゼロ世帯が425万世帯増えて中間層消滅


企業物価指数 17か月連続で下落


日銀のおかげで首都圏マンション発売戸数、8月24.7%減 9カ月連続マイナス


供給過多で、家賃が下がって僕は嬉しい


























モッピー!お金がたまるポイントサイト






人気ブログランキングへ



にほんブログ村


posted by ユーミン at 03:50| Comment(0) | 話題ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

高収入層は「アイドル」や「アニソン」を聴かない

アニソン神曲・鉄板・ベスト -
アニソン神曲・鉄板・ベスト -


高収入層は「アイドル」や「アニソン」を聴かない? 転職サイトが「音楽と年収」のアンケート結果を公開
https://news.careerconnection.jp/?p=27259


趣味というのは自分さえ楽しめればいいものなので、他人がとやかく口を挟むべきではない。ただし「よい趣味」という言葉もあるとおり、趣味の中身によってその人の経済的、社会的立場などの傾向が出てしまうことも否定できない。

転職サイトのキャリアインデックスが、20〜59歳の就業中の男女1000人に「あなたはどのようなジャンルの音楽が好きですか?」とアンケートを実施したところ、予想通り年収層によって興味深い特徴が表れていたという。
好きな音楽」として最も人気を集めたジャンルは「J-POP」で、全体の63.6%(複数回答)が好きと答えた。年収の層別では「500万円未満」が67.8%と最も割合が高いが、年収の上昇とともに減っていく。「500〜700万円未満」では61.2%、「700万円以上」では54.8%となり、700万円以上と500万円未満の差は13ポイントもある。

同様の傾向は「アニメソング」にも表れており、500万円未満では15.5%、700万円以上では6.1%。「アイドル」では500万円未満では12.2%を占めるが、700万円以上ではわずか4.3%。年収700万円以上の層で最も「好き」の割合が低いのもアイドルだ。高収入の人はAKBやジャニーズは聴かないのだろうか。

逆に「クラシック」や「ジャズ」は、年収の上昇とともに「好き」の割合が高くなっていく。ジャズは500万円未満では11.5%だが、700万円以上では20.0%。クラシックは500万円未満で20.5%だが、700万円以上では36.5%となっている。その差は16.5ポイントでJ-POPを上回り、全ジャンル最大。年収による傾向が最も大きく出る音楽といえる。

調査元では「人の年収は聞きにくいものですが、代わりに相手に好きな音楽の分野を聞いてみるのも面白いかも知れません」としている。要するに音楽の趣味で、その人の年収をある程度予想できるということだろうか。

なおこの傾向は、実は転職業界ではよく知られた話だという。ある転職エージェントによると、転職候補先との面談で希望年収を示すと嫌われるリスクが高いが、それとなく「お金が掛かりそうな趣味」を持っていることを匂わせると、現在の収入や生活レベルが高いと判断され、交渉が有利になるることもあるそうだ。

17_Sarasate.png


高収入層は「アイドル」や「アニソン」を聴かないことが判明 、というわけです。

高収入はアニソンやアイドル、J-POPなどはあまり聴かず、ジャズやクラシックをよく聴く、というんだが

ただ単に、年齢による差だろうが、30歳代でアニソンしか聴かないヤツが、

40、50になって収入が増えたところで、急にジャズは聴かないだろう。

クラシックなんか聴いても判らないし、面白くないからだ。

アイドルやアニメのファン層を見れば学生や底辺ばかりだからわかりきった事と言えばそうだが

クラシックとかジャズとか、PCの付属スピーカーやイアフォンで聴いても楽しくないらしい

クラシックバカは、それなりにカネかかった大型のシステムが必要で、

最低でも38cm3ウェイとかアルテックのビンテージ3ウェイとかほざいてる

僕なんか音楽はなんでも良い気持ち良くなれば、ノリがよくなれば良いだけで

まぁ、基本はカネというより「教養」の問題なんだがw











AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス











モッピー!お金がたまるポイントサイト






人気ブログランキングへ



にほんブログ村


posted by ユーミン at 03:43| Comment(0) | セミリタイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
にほんブログ村