2017年02月17日

リタイヤした清水富美加さん出家して千眼美子で暴露本出版

千眼美子 (本名・清水富美加)@sengen777
https://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど

私の持ってる真実、消されたくないので

改めて全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~ - として生きてゆく宣言。

「全部、言っちゃうね。」

明日、17日、発売。

【緊急告白】

死にたかった7年、

死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?

せっかく人気女優になれたのに?

友だちや仕事でお世話になった人、

そして心配してくれるたくさんの人たちへ。

すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~ -

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~ 単行本 – 2017/2/28 千眼 美子 (著)


【速報】清水富美加さん、緊急ツイートいうわけです。


清水富美加さんが暴露本出すというんだが、それも出家して3日で、今日、17日発売します。


毎度、凄いね幸福の科学、大川さん同様に専門の「口述筆記屋さん」が付いて、


インタビューするみたいなカタチで聞き出して、まとめたんだろう。


ゴーストライターと言えばそうなんだが、幸福の科学には才能がある信者がいるんだろね。


幸福の科学は自前で出版社やっていますんで、書籍でも3日で作れるようで話題がマックスの時に出版しますね


それにしても差し止められる可能性があるらしいだが、事務所の名誉毀損かな


信者がツイートしてます。

ユウタ‏ @mancity20002017
@sengen777 幸福の科学の信者は世界に1200万人います。レプロやバーニングなんてものは我々、信者からすればネズミ同然です。
正しいものは正しいということを千眼美子 聖人は貫いておられます。エル・カンターレ神は決してあなたを見捨てることはないでしょう。午前0:49 ・ 2017年2月17日


いくら仕事しても月給5万円では辞めたくなるのはわかるよね




























人気ブログランキングへ



にほんブログ村

posted by ユーミン at 05:36| Comment(0) | リタイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


人気ブログランキングへ
にほんブログ村