2018年05月13日

悪魔の椿眞子様のデビルキックでKOされたい?

リタイヤ生活していると、家の中に居る事が多くなってくると


テレビが友達になるが、まあ真面にみていなくても兎も角テレビのスイッチを入れることから朝が始まる。


昨夜の土曜よる10時からの「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を初めて見たんだが、


DZL7FfkU8AA1TOM.jpg
kooss公式 編集室(run)@jfifdecoder


悪魔と呼ばれるほど冷酷非情にして凄腕の人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)、


スラっと背が高く完璧なプロポーションで、まるで大理石の彫像のような、しかし深い闇を湛えた瞳の美しい女性。


そんな美しい人事コンサルタントがモンスター社員など、どんな会社でも起こりうる問題を悪魔のような大胆な方法で解決していく。


眞子の決めゼリフは「あなたには、この会社を辞める権利があります」。


九頭身かもしれない椿眞子様が、画面上で長い脚を惜しみなく、伸び伸びとさらすのが良い


驚嘆の小顔と、太ももとふくらはぎが同じ細さの長い脚の、悪魔というヒロイン。


あれだけのピンヒールとミニスカートを颯爽と履きこなし、無表情で淡々と人心を掌握していくフリーの人事コンサルタントは、


ltGqQsvH.jpg


人間らしさを著しく欠いた眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち振る舞いは、サイボーグ的で良い。


悪魔椿眞子の小顔で大きな目に綺麗に伸びた漆黒のまつ毛、ガッツリ引いたアイライン、ダークなシャドウと華やかなアイメイクマツエク、


ネイル、長い爪先が目を惹き、ミステリアスな“悪魔ぶり”が際立っていますね


エロすぎない色気が最高でデビルキックでの後の決めゼリフは「あなたには、この会社を辞める権利があります」


会社人間のあなたに、人間らしさの欠落を考え直させ、人間らしさを思い出さてくれるかも。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村
posted by ユーミン at 15:42| Comment(0) | セミリタイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


人気ブログランキングへ
にほんブログ村