2015年08月09日

池田裕子さんが、「彼氏いない歴=年齢」って本当なの






「彼氏いない歴=年齢」の池田裕子さんはテレビ出演で話題になってもモテる予感はまったくなし!




グラビアアイドルの池田裕子さんが、8月4日放送の日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演し、「ウブな女」代表として個性的なトークで番組を盛り上げ、放送後には、過去にレギュラーで共演していた有吉弘行さんからTwitterでお祝いを言われ、注目を集めました。翌日の8月5日のYahoo!検索デイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20150805

「有吉弘行さんの自慢の生徒」としても話題の池田裕子さん、どんな方なのでしょうか......?

池田裕子さんプロフィール

いけだゆうこ
1987年5月6日生
神奈川県出身
A型
T.165cm B.84cm W.58cm H.85cm S.24.5cm

東京造形大学造形学部デザイン学科 メディアデザイン専攻領域 卒業
趣味 / 映画・落語・アニメ・占い
特技 / イラスト・手芸・マンガを描く

8月4日(火)放送の日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」 テーマ【ウブな女&恋多き女】でヒット賞受賞!
28歳にして28年間彼氏がいない「こじらせ女子」タレントの池田裕子。
女性陣から一斉ダメ出しされ「私、生まれ変わった方がいいじゃないですか」と涙の叫びを上げる。
オンエア後、ヤフー検索2位。4年半番組で一緒だった「有吉弘行」さんにTwitterでお祝いを言われたほど狂犬健在でした!!

ikeda_yuko02.jpg

写真を見ると可愛い女の子なんだけど、可愛すぎて男が声がかけなないのか


それとも顔の割りに性格に問題があるかのどっちかな






人気ブログランキングへ


にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by ユーミン at 23:50| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

岡山には奇跡と呼ばれる超、超美女が居るってネットで話題

岡山の奇跡と呼ばれる超絶美少女・桜井日奈子さんが可愛いとネットで話題に

http://hamusoku.com/archives/8861477.html

名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。


岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された


「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、


井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。


現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、


「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、


そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。


しかしなー、ネットを中心に“岡山の奇跡”の美女って、岡山ってのは、ブスばかりなのかい


bf14d4d6.jpg

うーん、確かに可愛いのだ


2ちゃんでは

普通に可愛いけど、ハードル上げすぎでしょ・・・
売り方が下手だなー

かわいいけど、総じて目が死んでる。
早くも疲れ切ったオバサン臭。普通の生活したほうがいいんじゃないかなあ・・・

これが岡山の最高レベルみたいな言い方は止めていただきたい


斜視のせいか目が死んでるように見えるな


可愛いけどそこら辺にいそうなレベルな気がする・・・


奇跡とは思わんが素朴で良さそう
これで方言話してくれたらさぞ可愛いだろう

979f1b41.jpg

しかし、今は超絶可愛い女の子は、売れないだよね、指原みたいなブスが童貞男子に好まれる



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


posted by ユーミン at 19:23| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

タレントのベッキーさんの幼少の頃の動画、最高ワオー・・・

タレントのベッキーさんの幼少期の動画が話題で見てみた。


外人の子供は「リアル天使」「可愛すぎてメロメロ」ですね。


タレントのベッキーさんが10日、自身のInstagramで幼少期10+ 件の動画を公開し、反響を呼んでいる。


ベッキーさんは「ミニベキ」というコメントと共に、家の中に座って、


枕のような物を抱えて夢中でおしゃぶりをしている小さい頃の動画を公開。


この投稿に、「ギャー!!!可愛い!!!」「天使」「リアル天使や〜」「ミニベキかわいー」


「ヤバい」「可愛すぎてメロメロ」「お人形さんみたい」「癒されます!」


と絶賛のコメントが続々寄せられ多くが褒めて¥いる。


ベッキーさんはTwitterでも動画を紹介。


「この子が約30年後に木部さんをやるなんて…笑」と、


TBS系バラエティ『モニタリング』で演じている破天荒なキャラクター


"木部さん"の名前を出してつぶやいている。


001l.jpg


インスタグラム
http://instagram.com/becky_dayo/
http://instagram.com/p/3vDFH3tejl/?taken-by=becky_dayo


b91aaf98-s.jpg


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。


本名はレベッカ・英里・レイボーン。


神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。


母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。イギリスで空手を学んだ父サイモンは、


奨学生として空手の母国である日本にやって来た。


空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。


ハーフの子供は特に可愛いよね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


posted by ユーミン at 13:08| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ
にほんブログ村